2016年12月23日

神仕様カスタム!

今年はなぜか、リフィニッシュのご依頼が多かった一年でした。
もう磨いてばっかりの粉まみれです(笑)

その大トリを飾ってくれましたのが、こちらです。


神仕様カスタム!


ESPの人気モデル【SNAPPER】です。
このモデル、某メタルアイドルユニットで活躍中の《神》が使用していることでおなじみで、
正にその【神仕様】に近づけるカスタムでした。

そのものズバリの本人モデルも市販されているのですが、
今回は所有されていたSNAPPERをカスタムすることに。


内容は、ザグリ増設や埋め、ピックガード製作などそれはもうテンコ盛りでしたが、
結果はご覧の通りにギランギランのシルバーラメになりました。



神仕様カスタム!




勿論、ネックはジャンボフレットにリフレットし、ハーフスキャロップ加工も。

神仕様カスタム!



やはり、カスタムでここまでやると、オーナー様の愛着もかなり増すようですね。
大変喜んでいただきました。


いや~、苦労した甲斐があったってもんですね。



今回は、ご依頼ありがとうございました!



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(REPAIR)の記事画像
カッコいい塗装
リフィニッシュ続く
ちょっと大掛かりなリペア
最近のリペアとか
リペア諸々と新作
ぼちぼち、新作作ってます。
同じカテゴリー(REPAIR)の記事
 カッコいい塗装 (2016-09-25 12:51)
 リフィニッシュ続く (2016-04-15 18:33)
 ちょっと大掛かりなリペア (2015-10-23 19:59)
 最近のリペアとか (2015-07-06 19:32)
 リペア諸々と新作 (2013-07-20 19:24)
 ぼちぼち、新作作ってます。 (2013-04-13 20:53)

Posted by Altero at 18:07 │Comments(0)REPAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。